クレジットカード現金化は自己破産ができなくなる原因 勉強になる話 クレジットカード現金化で金券を購入するリスク

クレジットカード現金化で金券を購入するリスク

0 Comment

クレジットカード現金化の初心者や面倒臭がりな人に人気な現金化の方法が業者に依頼する方法です。業者に依頼するとどうしても手数料などがかかるため、自分で現金化する方がやり方によっては高額の現金を入手することができます。

 

自分で現金化する場合、何か品物を買って転売する事になります。

自分で売る場合はいいですが、業者などに買い取ってもらう場合、買い取り価格が高い商品を購入する事になります。

 

そこで人気が高いのが商品券やギフト券などの金券です。

 

金券を買い取りしてもらうには、金券ショップに持って行きますが、金券ショップには悪徳なお店も存在しており、様々な理由をつけてできるだけ低価格で買い取りを行おうとしてくる場合があります。

 

金券ショップはたくさんありますが、色々言われたり一回持ち込んだのに変えるのは恥ずかしいと思わず、自分で下調べした価格よりも大きく下回る価格であれば、別の店に持ち込むのが良いでしょう。

また、金券はクレジットカードの現金化に利用されやすい商品のため、クレジットカードが厳しく監視をしており、金券を購入することでクレジットカードが停止されてしまうこともあります。

 

現在はクレジットカードでの金券の購入はかなり厳しくなっているのです。

コメントを残す